メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

弱いから人も群れます花も群れ

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2023.7.29
一人では何もできないくせに周りの人を巻き込んで悪さをする、
人間は罪な生き物です、花はひっそりと咲いている種もあり
又群れて咲く種もありますが人間と違って自然”無”です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2023.8.4 15:52
>>[2] そらがすき さん
年寄りのくだらない愚痴を聴いてもらって有難うございました。
之でまた長生きできます。

長く生きればいいと云うモノじゃ有りませんが・・・
みすず そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.8.4 0:54
>>[1] S.MIKE さん
過去の失敗は大なり小なり誰でもありますので、早く気付いて引きこもりも脱して良かったです。本人としては、頭を掻きむしりたくなる思いでしょうが。
みすず S.MIKE 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.8.1 18:20
少年期、仲間外れを恐れ悪の仲間と群れた時期がありました。昼夜の遊び過ぎで身体を壊し否応なしに群れから離れて療養に入り、一人になってようやく自我に目覚め、いままでの自分を振り返って愕然とし、猛烈な自己嫌悪に陥り以後3年間引きこもり状態でした。
幸い体も快複し精神的にも落ち着きを取り戻し現在に至っております
弱い人間です。 要するにバカでした・・・
みすず そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!