メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

語り掛け 選挙カー来たけど 意味不明

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.7.30
市長選挙があったのです 
選挙カーが来るのですが 通り過ぎるのが早くて何を喋っているのか分かりません
ただの騒音ですよ 石焼き芋屋さんの方が良く分かる 当たり前か~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2023.7.30 19:35
>>[2] 一の糸 さん
アホだよね ほんとに
むだなことして 選挙資金もっと使い道あるだろうに
そうまでしても美味しいことなのかしら? 落っこちろ!ですね~
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.7.30 17:12
選挙カー走行中は連呼のみ
選挙法できまっているようですね。
名前を連呼するだけ、まあ他のこと喋っても、意味不明だからでしょう。
「こちら○○です、○○をよろしく。」
他の候補と行き会ったら「△△候補のご健闘を祈ります」落っこちろ!という意味でしょうか?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.7.30 12:39
長々と演説されるのもうるさいから、通り過ぎる方がまし?いっそ、家庭訪問されるのは?実家には、市会議員ですが、爽やかイケメンが来ましたよ。私の母校出身だし、応援しちゃおっかと?(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!