メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

食事拒否 ダイエットするなら スポーツして

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.7.31
食事に頼るダイエットは体を壊します
身体を動かして基礎代謝をあげる方がいいと思う そこで食べ過ぎると… 知らん(^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
メタボッチャンさん
2023.8.1 10:24
>>[1] 一の糸 さん
私、水を飲んでも太ります。
なにせ、子供の頃は、なまじ可愛すぎたから、甘いものを一杯食べされて、気がつけばブク・・・就職してからはブクブク・・・結婚してからはブクブクブク
まあ、幸せ太りなんだと思って諦めております。
0人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.8.1 6:03
>>[1] 一の糸 さん
あら~ うらやましい 世の女性を敵に回しましたね~ (^-^;
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.7.31 22:31
幸いに私は何喰っても太らないたちでして。
ダイエットには無関心。
喰いたいもの喰って、楽しんでおります。少しお腹がでてきたな、これは運動不足。
でも粗食に馴れていますので、いわゆるグルメには程遠い。
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!