メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

スポーツして 水分補給 こまめにね

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.8.1
運動しなくても 温度管理や水分補給は大事です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.8.4 0:35
>>[1] メタボッチャン さん
危険な状態でしたね!いくら熱中症対策しても、なるものはなるから、結局各自の体力の問題だろうな~と思います。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.8.1 10:17
この前、女房の実家の畑で草枯らしの作業をやってきましたが、あまりの暑さにダウン。
一応2~30分ごとに車に逃げ込んで水分補給し、十分休憩もとりながらやっていたのですが、最後には足が震えるようになり、こりゃあかん・・・と、作業を中断、着ている物は汗でぐっしょり、その代わりに身体はカラカラ・・・水風呂に飛び込んで水道水をガバガバ飲んでようやく落ち着きました。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!