メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

こまめにね 録り溜めたけど 見やしない

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.8.1
最近は便利になって、一々DVDに焼かなくっても、録画したものがHDDなどに録り溜めできます。
以前は山のようにDVDを増やしていたけど、ぜ~んぶ女房に捨てられて、それでも代わりにHDD(ハードディスク)に録り溜めて、おそらくは情報量は捨てられる前よりはるかに多くなっております。
でもねえ、録るだけ録って、全然見ないんだよね・・・いつか見ようは、多分見ないのです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
メタボッチャンさん
2023.8.2 17:21
>>[2] 一の糸 さん
VHSとかベータとか、もはやデッキが手に入らないですね。
・・・それにしても、男って何かしら収集癖があるんでしょうね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.8.2 16:43
ありますね。
VHSテープに録画が沢山ありますが、もう見ないでしょうね。
でも何時か見るかも?
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.8.1 12:58
ねこプニは2~3か月見なかったら消すようにしています
でないと溜るだけですから HDDの容量にも限度がありますしね
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!