メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

月旅行 実現する時は もういない

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.8.3
短期間で実現しないでしょうね 
最期に人間が月に行ってから半世紀も過ぎている
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.8.4 1:02
>>[3] 一の糸 さん
幸せな人生なんですね。私は、全然違う人に生まれ変わってみたいですよ。男に生まれたり女に生まれたり。その中間は遠慮しますが(苦笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.8.4 0:58
天国に行っちゃったら、もう地球には帰って来れない。
私は地球が好き。
何度でもこの世に生まれたい。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.8.4 0:13
>>[1] 一の糸 さん
乗ってから事故したら、そのまま天国まで行けちゃう(苦笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.8.3 14:58
月旅行、定期観光便、間もなく発射致します、お乗りの方はお急ぎください。
なーんて日が来るかな?
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!