メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

立ち尽くす 台風で欠航 思案する

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.8.4
沖縄空港は台風の影響で大変なことになっています
ねこプニはヒコーキ嫌い…
「飛ばねえネコはただのネコだぜ」どっかで聞いたようなセリフ (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
メタボッチャンさん
2023.8.4 10:33
辞令をもらって岡山から鹿児島へ転勤したとき、岡山空港からの飛行機はプロペラのYS11でした。
あのふわりと舞い上がるエレベーターのような感覚は感動ものでした。
ただ、上昇までに旋回しながら時間をかけてのぼり、途中でエアポケットに入ってストンと落ちたりしたもので、未だにYSが山の中に緊急着陸するという夢を見ます。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.8.4 9:11
>>[1] 一の糸 さん
出張する時は新幹線で行きました! (^-^;
一の糸 そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.8.4 9:05
ヒコーキ嫌い
時々いらっしゃいますが。
やはり落ちた時が怖い?
でも航空機事故は確率から言うと、ぐっと少ないそうですよ。
私は大好き。あのグーンと離陸する時の爽快さ。
堪らんね。上空からの眺めが又素敵。そして無事着陸した時の達成感、安堵感。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!