メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

病名は…?2

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2023.8.5
病名は…?

Y君は風邪をひいてしまったので、病院に行きました。
その途中、牛と蝶に会い軽く会釈をして進みました。
さて、病院へと着いたY君は医者になんと言われたでしょう?(病名)

前問で作者さんは風邪と最初に書いてあるので風邪が正解としてありました。
これは確かにそうなのですが、私は、問題文を読んで違う病気を別解として
回答しました。

それは何でしょうか?

盲腸炎,十二指腸潰瘍ではありません。
多分、素直に納得できる病名だと思います。

解答は8/7予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.8.7 23:25
うーん
山下清 画伯の境地かな。
マキチャン 1人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2023.8.7 7:55
回答
 牛と蝶に会い軽く会釈をするなど
 普通の人がする行動ではない。
 君は、精神病ですね。

でした。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!