メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

日本一周 やってみたいな カブの旅

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.8.5
一昨年ほど前に女房の実家の近くの空き地で、若い女の子がスーパーカブを停めて休憩していたのですが、のぼり旗をたてて「日本一周中」とありました。
カブにはキャンプ道具などもくくりつけてあり、元気いいなあ・・・と感心すると同時に、「俺もやってみたいな」と、ちらりと思いました。
でもなあ、多分、カブで100キロ以上走ったら、まず、バネ指が出る、次に結石が移動して腰痛がおこる、股関節が引き付けをおこす・・・等々のトラブルが予見されるので、歳も考えて自重しております。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2023.8.5 15:48
スーパーカブで日本一周はさすがにきっついでしょ 四輪でもきついかも
ねこプニは近場をコロコロしています (^-^;
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.8.5 15:35
メタボッチャン さんがカブに跨っている姿は想像したくない。
矢張り王様なのだから、それなりの車で、悠然と走られよ。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!