メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

覗きたい ファインダーの先に 今がある

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.8.6
写したこの今を未来に持って行くのです (うまいこと言ったかな? キリッ)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.8.7 11:42
>>[2] メタボッチャン さん
聞いてるだけで楽しそうです。やった事無くて、損したかも?(笑)
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.8.7 11:21
会社に入って間もないころ、仕事の取引先にカメラ屋さんがありまして、お付き合いしている内にカメラや現像機などを買い込んで、今はもうめったに目にしない白黒写真の世界に引き込まれました。
光の無い夜中に写真を現像しますが、定着液の中で何も無い白紙の印画紙にフワーっと画像が浮かび上がってくるのが神秘的でした。
結局全然腕が上がらないので早々にやめてしまいましたが、あの不思議な世界は忘れられません。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.8.6 19:21
一瞬を永遠に
写真は常にタイムトラベラー。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!