メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

人生さ 苦あり楽あり 山や谷

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.8.7
やっぱり本物の山あり谷ありの方(山歩き)が、楽しい!人生を辿る道は険しい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.8.8 4:18
>>[3] メタボッチャン さん
本当にパワフルな体があればと、常々思ってますよ。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.8.8 4:15
>>[4] 一の糸 さん
戦争の苦労は両親から度々聞いてます。今のウクライナ報道を見ても、目を覆う有り様ですね。究極のお疲れ様でしょうか。
一の糸 メタボッチャン 2人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2023.8.7 23:12
48キロ行軍なんてさ、中学1年の歓迎遠足。
キツかったなぁ
それでも、目標が見えているからね、頑張れるのよ。
もっとキツかったには、飛行場の建設。
モッコに土を入れて、200mほど先に捨てる
単純作業、炎天下、何を造っているのか?形が見えてこない。
掩体壕を造っている、のは後で聞かされた話。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.8.7 19:23
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。
と、どうする家康さんも言っていました。
ホントにね、メタボに重荷はシンドいぜ。
ギブミーパワードスーツ!
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.8.7 18:01
>>[1] ねこプニプニ さん
私も、どこでもドアで行ってるよ!
って嘘だけど、ケーブルで上がって下りだけ歩いたり。どこのケーブルも老朽化や耐震不備で廃止の傾向。同じ山ばかりになるかも?
それも、今はたまにだけど。
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.8.7 11:59
ハイキング 行く元気はあるけど 体力が…持久力が 続かない 多分?
なんとかドアがほしい (^-^;
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!