メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

山や谷 凸凹道は 慎重に

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.8.8
木の根っこやガレ場やザレ場 足元は慎重にしないと足をくじきます
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.8.8 21:55
杖を頼りに九段まで、、
歩いちゃいるけどもどかしい
車が停まってくれるけど、その前をさっと横切る自信なし。
お先にどうぞとやり過ごす。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.8.8 20:39
>>[1] 一の糸 さん
そのための杖です 肩を貸してくれる人がいれば借りましょう
持つべき頼りになる人はいるでしょ 助さん格さんみたいな ?
一の糸 そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.8.8 19:13
足元が安定している道だけ歩きましょう。
それもおぼつかない状態ですが。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!