メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

大花火 欲しがりません 勝つまでは

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2023.8.10
花火どころでは無かった、あのころは。
毎日この精神を叩き込まれて居ましたから。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2023.8.14 11:36
>>[2] みすず さん
闘争心、競争は大いに結構ですが、戦争は殺し合いですこんな愚かなことは止めるべきです。
みすず そらがすき 2人がいいねと言っています
2
みすずさん
2023.8.13 18:25
権力を持つと人は何故、居丈高になるのでしょう。
戦争は人の理性を奪います、優しかった人が人を殺す・・
絶対この世から戦争は無くすべきです。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.8.11 9:35
そうですよね。想像を絶するご苦労様かと?平和が一番!戦争を繰り返す人類は、マジでアホかと思います。
みすず S.MIKE 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!