メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

後の祭り 逃してしまった 青い鳥

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.8.10
まあ殆どは、自分自身に問題があった事例が多いでしょうね。
「備えあれば患いなし」なんて言うものね。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
メタボッチャンさん
2023.8.11 15:11
>>[5] そらがすき さん
そうしたら、私よりも長生きしそうですね。
ちなみに、岡山県動物愛護センターでは「65歳以上の人にはペットをおゆずりできません。」とあります。
もうリミットオーバーにつきペットは飼えません。
(でも、尾道に帰ったら烏骨鶏を飼いたいと女房が言っています。女房はまだ65前ですので、烏骨鶏は女房の責任において飼ってもらいましょう)
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.8.11 12:32
>>[4] メタボッチャン さん
インコさん、可愛いのに残念でしたね!もう一度飼い、アンラッキー、アンハッピーと名付けたらどうなるかな?結果がちょっと怖い?
ふぐのひれ酒 メタボッチャン 2人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2023.8.11 11:20
>>[3] そらがすき さん
ちなみに、セキセイインコを飼っていました。
名前をハッピー、チャッピー、ラッキーと名付けたところ、えらい懐いてくれましたが、どの子も短命でした。
私のハッピーやラッキーの期間は短いのでしょう。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.8.11 9:38
青い鳥なんて、私の所に来てたでしょうか?今からでも来て欲しいです。2、3羽まとめてでも。
ふぐのひれ酒 メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.8.10 21:08
逃がしたのが 青い鳥だったか、黒いカラスだったか?
今の方が最高の選択だった と思うのが賢い考え ですね。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.8.10 20:39
ふぐのひれ酒さんに同意、あの時なんでもっと大人な対応ができなかったかなあ・・・今の女房に決まるまでに3回の大失恋がありました。
相手は結婚まで望んでいたのに、こっちは鈍感で、考えが幼稚に過ぎました。
バカだったなあ、でも、彼女らと結婚していたらどんな人生になったのかな?
後悔先に立たず・・・まあ、残り物に福ってやつで・・・
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!