メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

売っていた 油のネタは なんだろう

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.8.11
給湯室での井戸端会議 いまでもやっているのかな?
ご近所の奥方様たちが道端でやっているのは見かけるけど なにを駄べっているのやら
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ふぐのひれ酒さん
2023.8.12 23:20
>下手につっつくとコーヒーに雑巾の絞り汁が入ることになる
初めて聞く話です。( ´∀` )

会社でのお局さんを敵に回すと厄介ですね。
そこは立てるところは立てて味方にしておいた方が、色んな情報が入って来て重宝しますね。
「あら ひれ酒○長 今日は昨日と同じネクタイしていますね。男性は色々あって大変ですよね」
なんて厭味( ´∀` )
きっと、そんな日は社内メールでそちこちに言いふらして居ます。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.8.11 20:44
>>[2] そらがすき さん
その有用な情報が当方まで回ってこない… なので対応が遅れるのです そして困る
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.8.11 20:42
>>[1] メタボッチャン さん
なので~ 自前でコーヒーしていました (^-^;
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.8.11 19:55
お酒好きな人が、飲まずに居られないのと同じ?好きだからやってるのでしょ。井戸端会議も一種の才能です。くだらない話もあるが、情報交換も出来る。むしろ、羨ましいですよ。
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.8.11 19:05
給湯室で、道端で、食堂で・・・挙げ句に家に帰ってスマホでワイワイガヤガヤ・・・
ほんと、お局様連中、よくあれだけ話のネタがあるもんだわ。
でもね、下手につっつくとコーヒーに雑巾の絞り汁が入ることになる
あ、だから前の会社は朝のお茶当番がなくなったんでしょう。
くれぐれも近寄らない、気にしないことです。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!