メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

不満無し 雨風凌ぐ 家がある

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.8.14
豪邸でなくとも、あめかぜを凌ぐ持ち家があり、孫の顔を見ることが出来て居れば、
そう思って居たら幸せです。
あっ 忘れて居ました。
それに負けず劣らず、伴侶に恵まれて居たら最高ですね。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.8.15 9:06
永遠にお幸せに!
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.8.15 4:01
何気にのろけ~ このこの~ ツンツンしてやろうかな~ ^-^
一の糸 ふぐのひれ酒 メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.8.15 0:23
忘れていた と言いながら 女房自慢
これこれ。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!