メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

危険です どこでも用心 女だから

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.8.18
弱いからと狙われますから!町でも明るい交通量の多い道を行くとか、何かと気遣います。男性はもっとおおらかで、簡単な山なら一人で平気だし、羨ましい限りです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.8.18 18:56
>>[2] ねこプニプニ さん
5万分1地図と磁石があれば、迷うことはありません。
でも谷で迷ったら、勇気をもって来た道を引き返すことです。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.8.18 16:49
>>[1] 一の糸 さん
単独登山で迷子になりました (^-^;
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.8.18 16:19
男女同権とか言ってもね。
女性は弱いから、男女格差があると解釈しているのですが。
男一人、山登りしたこと、多々あります。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!