メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

バーゲンセール 押され押しつつ ゲットする

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2023.8.19
年末のデパートのバーゲンセールは押しつ押されつ
たいへん疲れる。しかし、目的の品を
ゲットした時は(*^▽^*)にこにこ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2023.8.19 19:45
>>[4] 一の糸 さん
狩人です ハンターです 近寄るなキケンの領域です
あっ シーッシーッですよナイショ!(^-^;
一の糸 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2023.8.19 13:02
あれはもう、スポーツでしょうか。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.8.19 12:01
私の幼少のみぎり、今は亡き母の自転車の後ろに載せられ、バーゲンセールに・・・
私の母は地方の名士の娘で、いつもは毅然としていたのですが、その母が闘志をむき出しにして、おばちゃん連中のなかに飛び込んでいき、なにか布切れみたいなのをつかんで「とったど~」みたいな勝利のポーズを取っていたのが、子供の目に非常に不気味な別人に見えました。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2023.8.19 12:01
そうですね。
コロナで影を潜めていますが
また、女性のパワーが発揮でき
円満安泰な社会になってほしいですね。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.8.19 10:23
バーゲンセールは女性の圧力が怖くて近寄れません
遠くから見ているだけです 怖いというのはナイショで (^-^;
ゆりかもめ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!