メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ゲットする 今も昔も ポケモンを

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.8.19
ポケットモンスターって、すごいソフトですね。
1996年にゲームボーイのソフトとして登場、1997年からアニメ化、私の長男はポケモンと一緒に成長してきたようなものです。
子供にねだられて、初期の151匹を必死でコンプリートしましたっけ。
いまでもアニメもゲームも続いております。
どこまでこの人気はつづくのでしょうかね?
私は金銀までで、今のポケモンを見ても名前がわかりません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2023.8.19 13:08
ポケモン孫が小学生時代、一緒に遊びました。
その孫も34歳、オヤジになります。
今は触わりもしません。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!