メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

別の人 出会ってみれば 好意的 

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2023.8.21
愛する人も 還暦になり
わがまま、横暴が目立つ。
さらに老け込んで見た目にも横着。

街を歩けば・・別の人に目が行く。
さらに・・別の人は気づかいあり、優しいのです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2023.8.21 19:06
>>[4] ゆりかもめ さん
まあ~ なんと申しましょうか チャチャを入れたい ねこプニがいます (^-^;
一の糸 メタボッチャン 2人がいいねと言っています
4
ゆりかもめさん
2023.8.21 19:00
なんと、素敵な言葉。
(川柳の世界は無限の可能性)

そうですよネッ。(*^▽^*)
一の糸 ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.8.21 18:42
そうね、年取ると異性の御機嫌取り、なんてもう煩わしい。
でも、川柳の世界は。
無限の可能性。
若い世代にワープして、楽しみましょう。
ゆりかもめ ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2023.8.21 18:32
そうですね・
もしも、
生きていたらそんなお話もしたいですが・
でもね。
今は、一人が気楽。

やはり日本のシニア世代の
男の人は話が合わずに苦手です。
一の糸 ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.8.21 18:27
釣った魚に餌はやらない
そんなのって、理不尽だよね。
「私、他所ではもてているのよ」
たまにはそんな話しましょう
「今日ね、道歩いていたら、男に人に声かけられちゃった、阿部寛みたいで、ぐっときちゃったな、お茶しちゃった」
どう出るかな?
ゆりかもめ ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!