メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

プロポーズ 記憶にないぞ したのかな

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.8.22
半世紀も前のことだからねえ
「そんな昔のことは覚えていないな」by Bogie かっこつけちゃったぜ (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.8.22 13:15
>>[3] ねこプニプニ さん
それが普通かも知れない。
私は「けじめ」を大事にしてきました、特に若い時はね。
ダラダラはいやだ。
イヤな男だったかもしれません。
結婚したのは、1年後、その間手一つ握らなかった。
意識的にそうした、結婚式までは守る。長距恋愛だったから、可能だったのね。
「赤いスイートピー」なんて聞いたのは、ずっと後。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.8.22 12:58
>>[1] そらがすき さん
ありゃりゃ だとしたら~ ねこプニは ニャン知症?
一の糸 そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.8.22 12:58
私は記憶にあります
70年前かな?
場所、時間,言った言葉、鮮明に蘇ります。
一応ロマンチックなお膳立て、否やは言わせない雰囲気。野外、夜、海、温泉の湯けむり。
それから先はご勘弁を。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.8.22 11:39
プロポーズ 記憶に無いわ されたかな

この年で言うと、認知症が始まったかと思われそう?(笑)
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!