メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

待ちぼうけ 食わされてなお 懲りもせず

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.8.27
愛想つかされたのよ、解んないの?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.8.27 20:48
相手の立場になって考える、
大事な事ですね。
プロ棋士でいらっしゃいました、相手が席を外した時、相手側に回って盤面を見る。
プロにして、この行動、すごいね~。
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.8.27 18:58
それはですね 自分の都合しか考えていないのからなのです
あいての気持ちなんてこれっぽっちも思っていないのです
自己中な人なので 縁切り確定なのです この対応でいいのかな?
ねこプニだったら 潔くあきらめるよ
一の糸 メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!