メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

2023 長月

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2023.9.1
9月になりました
まだまだ残暑厳しいですが皆さま体調管理に気をつけて のんびり有意義に過ごしてゆきましょう
♪( ´▽`)
書き込み
 戻る次へ 
12
12ページ
55
オレンジさん
2023.10.2 20:54
>>[54] 酔どれアンコウ さん
神田うのさんには 心辺りハないのですが~
年齢と共に お腹周りが 成長しちゃって
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
54
酔どれアンコウさん
2023.10.2 18:24
>>[53] オレンジ さん
こんばんは

早速の投稿をありがとうございます、
隊長になり代わり御礼申し上げます。

神田うのさんのガードル姿 その感じの夢はもう遠い昔の夢です(^^);

しかし神田うのさんって レアな夢ですよね(^^)
で? その夢を見るなんて何かお心当たりはございませんか?
差し支えなければお聞かせ下さい、

そう言えば本当に長くタレントさんの夢を見て無いです、
記憶に有るタレントさんの夢は高校生の頃中尾ミエ?さんの夢を見た記憶がありますね(^^)
特段ファンて事でも無いのに。
0人がいいねと言っています
53
オレンジさん
2023.10.2 17:46
>>[52] 酔どれアンコウ さん
お疲れさま(*^-^)ノです。
今朝方 夢 見ました。神田うのさんが ガードルの宣伝してました。
ガードルしたまま、ヘソ出しルック してました。
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
52
酔どれアンコウさん
2023.10.2 17:31
もしご覧になられている隊員の皆様方へ

『夢』
楽しい夢(珍しいと思いますが)
苦痛な夢
御座いましたら是非投稿をよろしくお願い致します〜

隊長の指令が無いので、規律違反かも知れませんけど〜
『夢』に関する投稿お待ち致しております、
もちろん夢で無くても何でも結構です。 PRです(^^)
0人がいいねと言っています
51
酔どれアンコウさん
2023.10.2 17:22
>>[50] あほづら さん
そうそう そのシチュエーションです‼︎(^^)

余裕の精神状態が 一挙に反転
なので夢の中では狼狽えると言うより
何度も何度も飛ぼうと試みを繰り返すのみ(^^)

助かるのは
離陸間際まで飛んでいても足を捕まえられそうになるのですが 捕まらない‼︎(^^)
スレスレで助かり続けるんですよね?
でも完全に安全な高さまで継続して飛べない、
この苦痛は拷問に似てるんじゃ無いかと思います。
0人がいいねと言っています
50
あほづらさん
2023.10.2 16:00
>>[45] 酔どれアンコウ さん
同じような夢を見てました。

ETみたいに自転車で空を飛ぶ夢で、肝心な時に飛ぶ力が落ちて行く。
スーパーマンなのに飛ぶ力が落ちてきて、股引姿のまま電柱の上に立っている。
で、目が覚める。
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
49
四つ葉さん
2023.9.30 10:26
>>[48] リブラ さん
流れに任せる。。
そうですよね
刃向かうエネルギーを楽しみ用にとっておきたいです

歯軋りで歯を失ってしまうこともあるんですね
∑(゚Д゚)
睡眠中も色々とエネルギー使っていて
人によっって方向が違うてことなのかもしれませんね

最近エネルギー使ったのかも?と思ったのはツチノコと戦う夢かな(笑)
酔どれアンコウ リブラ 2人がいいねと言っています
48
リブラさん
2023.9.30 8:21
>>[47] 四つ葉 さん
おはようございます
四つ葉さんも寝言、歯軋り? 仲間がいた~♪

鼾以外は子供の頃からですがさすがに歳をとったら寝言は云わなくなった・・・・と、思います
歯軋りはそれが原因で歯を1本失いましたので今はナイトガードを使っています
恐るべし歯軋りです

「もう頑張らなくていい」
私もつくづくそう思います。 頑張る時期は過ぎました 後は流れに任せての人生です
抵抗出来ない事は受け入れて前向きにとらえるようにしたら気持ちが明るくなる気がします
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
47
四つ葉さん
2023.9.30 7:07
おはようございます☆彡

アンコウさんの夢とリアルの入り混じったお話
短編小説みたいで面白いです
わたしも「もう頑張らなくていいんだよ」てメッセージなのかなぁと感じました

そうですね
リアルとリンクした夢を見るなんて特技はありませんが
寝言や歯軋りはやらかします(笑)
リブラさんが寝言言うって聞いてちょっと安心しました
四つ葉だけじゃないんだって
(*^_^;;

夢はすぐに忘れてしまい易いように出来ているらしいですよ
それでも やっぱりよく出るシーンはありますね
四つ葉の場合は乗り物に乗り遅れてしまう
後は電話やメール ラインするのに手間取りヘマをして中々出来ない
海が見えることも多いです



気がつけば9月も今日までですね
早っっ
酔どれアンコウ リブラ 2人がいいねと言っています
46
リブラさん
2023.9.29 22:27
>>[45] 酔どれアンコウ さん
アンコウさん、夢に関する本も書けそうですね
もっと聞いてみたくなります

夢の原理は未だ解明されていないそうで不思議な世界です
四つ葉 1人がいいねと言っています
45
酔どれアンコウさん
2023.9.29 22:18
>>[44] リブラ さん
怖い白髪老婆 この人は子供の頃から高熱を出すと必ず現れます(^^)
馬乗りなって来てハァハァて息を荒げるのです、子供の頃は怖くて魘されるだけだった様です
が大人になってからは蹴飛ばす様になりました。

後定番の夢で
歩く所何処に行っても万年筆がいっぱい落ちていて 手で握れなくなる夢

深〜い井戸に落ちてしまって 上から岩が落ちてくるんですが 当たりそうで当たらなくて
必死に避けてる夢

定番中の定番
いつもは空中をスイスイ飛べるのに悪人に追い掛けられると 飛び上がっても飛び上がっても
離陸出来なくて 捕まりそうで捕まらない夢

こんな夢がほとんどでした。
あほづら 四つ葉 リブラ 3人がいいねと言っています
44
リブラさん
2023.9.29 22:04
>>[43] 酔どれアンコウ さん
>私は怖い老婆の夢を見た時は蹴飛ばしています
面白~い (>_<)

私の場合怖い夢の時、「大丈夫どうせこれは夢なのだからこんな事はない」と意外と冷静に判断しております すごいご馳走を前にした時には「夢が覚めないうちに食べてしまおう!」とも( *´艸`)

寝てもうるさい。はい、自分の寝言や鼾で目が覚める事も時折あります
普段大人しい(?)のでその反動でしょうか(・´艸`・)ウヒヒヒ
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
43
酔どれアンコウさん
2023.9.29 21:47
>>[40] リブラ さん
リブラさんて寝て居てもウルサイ人なんですね(^^)
知りませんでした〜

私は怖い老婆の夢を見た時は蹴飛ばしています(><)
ベッドの横のボード壁破れはしないけど釘が抜けて隙間が空いてしまいました(^^)

見たい見たいと願っても見れない夢は小中学から好きだった子の夢です、
そうかも知れませんね 手を繋いだ事も無いし近くにも行った事が無いのですから
リアル映像化されないのかも?

怖い老婆とかは多分映画でしょうかね?
四つ葉 リブラ 2人がいいねと言っています
42
酔どれアンコウさん
2023.9.29 21:34
『夢』
場面はどうも年末年始に掛けての様です、

私は台所で何かをゴシゴシ洗っています
背後に視線を感じているけど 未だ誰なのかは分かっていません

何故か昔アルバイトに来ていた子が洗剤か何か買って来てくれました、

『おばちゃん‼︎ そのカット良く似合ってますやん』と煽てている(^^);

そのカットはショートボブだと私は知ってるけど
アルバイトの子は知らない筈 若くして可哀想にくも膜下で他界したのだから…

そんな事の後である日 突然ボブにして帰ってきた事があった
とても似合っていて 惚れ直したって感じ(^^);

(リアル)その後彼女が心臓手術をした奈良県の病院の美容室でカットがしたいと言うので
私が車椅子を押して連れて行った時、私からボブカットを提案したのだ、もう髪に力が無くて
若い頃とは大分感じが違った、カットも違うし そんな事があった…

『夢』  
私が洗い物を続けてる どんどん綺麗になって来て
彼女が横に来た 初めて妻の顔を見た

妻が言った
『今年はお節を作らなくて楽でエエネ(良いね)』
そこで終わったか?続きを忘れてしまったかです

(リアル)
実際私はもう今年はお節作りを止めようと思っていた、
彼女が健在の頃からもお節作りは私が担当していた、

もう私も歳だし許してくれたのかな?とも思うお節だけで無くて
全ての事…もう頑張らなくても良いと言ってくれてる様に私には感じるのだ。 ーお終いー
四つ葉 リブラ 2人がいいねと言っています
41
リブラさん
2023.9.29 21:19
>>[37] 四つ葉 さん
>ちょっとやる気がなくなったグミみたいな食感

笑っちゃいました(*'▽')
癖があるのってハマる事ありますよね
見かけたら是非とも食べてみたいです(^^)v
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
40
リブラさん
2023.9.29 21:15
>>[35] 酔どれアンコウ さん
そうですそうです、昨日の続きを見ようと思って寝る事がありました
不思議と見られるんですよね

私は夢も沢山見ますし、寝言は云うし、歯軋りもするし、歳をとってからは鼾も(-_-;)
寝ていても忙しいです
四つ葉 1人がいいねと言っています
39
リブラさん
2023.9.29 21:04
>>[34] 酔どれアンコウ さん
隊長のお好みでしたか!(^^)!
ラムネとゼリー…結びつかないなぁ
最近はグミが大流行りでスーパーのお菓子売場ではかなりのスペースを占めていますね

昔のグミは硬くて味も嫌いでそのイメージでしたが 
孫からもらって食べて見たら美味しかったです
日本のお菓子は海外でも人気のようですね
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
38
酔どれアンコウさん
2023.9.29 21:04
>>[37] 四つ葉 さん
それじゃお言葉に甘えて(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
37
四つ葉さん
2023.9.29 21:00
>>[32] リブラ さん
ちょっとやる気がなくなったグミみたいな食感です
味は
確かにラムネ味で爽やかです
ただ 日持ちゼリータイプにありがちな甘味濃いめです
なので一度に食べるのは1、2個がいいと思います

でも3、4個食べてしまう四つ葉。。
(*^_^;;
酔どれアンコウ リブラ 2人がいいねと言っています
36
四つ葉さん
2023.9.29 20:56
>>[31] 酔どれアンコウ さん
おっ
では完結をたのしみに。。
(о´∀`о)
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
35
酔どれアンコウさん
2023.9.29 12:44
>>[33] リブラ さん
へぇ‼︎ライバル現る(^^)

アレが見たいなと自己プレッシャーを掛けて寝ますと確率が上がる気がします(^^)

とても成仏出来ないほど我儘放題させて貰ったので
多分私が成仏できないなと覚悟しています(^^)

でもね未だ未踏の『三途の川』ですが
イメージで待ち合わせ場所は伝えてあるんですよ、
お互いの癖は覚えてますから〜

でもでも昨日の夢で全て許しが出た様に思えて
気持ちが晴れています(^^)/
四つ葉 リブラ 2人がいいねと言っています
34
酔どれアンコウさん
2023.9.29 12:30
>>[32] リブラ さん
こんにちは

ラムネゼリー
コレは隊長のお気に入りの様です(^^)

ゼリー菓子は賞味期限など気にしなくて良いのでよく御供えに使いますが
私はまだラムネゼリーは知らないのです(><)
四つ葉 リブラ 2人がいいねと言っています
33
リブラさん
2023.9.29 12:20
>>[29] 酔どれアンコウ さん
私も夢の続きを見ますよ(^_-)
最近はなくなりましたが若い頃は何度も見ることができました

亡くなった方が夢に出てこないのは成仏出来ているからだと聞いた事があります
それに引き換え私は亡き両親や祖父母の夢を良くみます
出来の悪い子で成仏出来ないのかな~^^;
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
32
リブラさん
2023.9.29 12:15
>>[28] 酔どれアンコウ さん
ラムネゼリー
どんな食感なのか想像がつかないです
見かける事があったら買って見ます(^_^)v
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
31
酔どれアンコウさん
2023.9.29 7:18
>>[30] 四つ葉 さん
おはようございます

お菓子お気に入りが出来ても次にもうラインアップされて無くて
何で?って生協でもよくあります(><)

夢の話はまだ続きがあります、なのでまだ感想は完結後が有り難いです、
一夜明けると また少しづつ忘れてますけど 今夜月見の後 寝てしまわなければ
書かせて頂いておきます〜
四つ葉 1人がいいねと言っています
30
四つ葉さん
2023.9.29 7:09
>>[28] 酔どれアンコウ さん
おはようございます❀

あーこれ
9月になったら見かけなくなりました
マックス◯リュではよくあることです 残念
来月半ば頃 太宰府に行こうと思ってるので(得意の日帰りww)
賢くなれるおやつを買います(笑)

夢のお話いまから読みますね
感想はまた夜に。。
0人がいいねと言っています
29
酔どれアンコウさん
2023.9.28 23:32
私の特技と言っても良いかも知れません、
ソレは夢の続きを見る事が出来ます、

ところが随分長く夢を見て無かった と言うより何か夢を見てたな?
って感じていたんですけど 眠りが覚めるとストーリーを全く思い出せないのが
最近多くて…これも加齢の所為かと思ってました…

(リアルの話)
私は今月大失態を犯しました(^^) 2018年9月5日は妻の命日だったのに
もう3回忌も済ませた気の緩みなのか? すっかり忘れてしまっていて毎月欠かさず続けていた決まり事を
何の用意もしなかったんです、でも偶然と言うか巡り合わせと言うか、以前御供えした桃だったかみかんだったか
妙に欲しくて缶詰だけど買って来てたのですなので翌日になったけどセーフとしました、
一人暮らしは 外出しない日なんてほんと声帯を使う事は有りませんから日頃から意識的に遺影と会話するように
しています、会話と言っても朝夕の食事は遺影と彼女の愛犬の遺影と今でも一緒に食べています、
食器洗いが大変なので今は盛り付けは私の分だけで変わりバンコで食べます(^^)
そんな食事中に味が薄いだの濃いだのカボチャがまだ煮え足りないとか そんな会話、
後は家事で遺影(ベッドの部屋と台所の二カ所)から離れる時『シャワーしてくる』『煙草吸って来る』『ギターの練習して来る』ご飯作って来る』『洗濯して来る』ソレとか私はTVのチャンネル権が無かったのでチャンネルを変える時は必ず許可を得ます(^^)
もし外で家の事を知らない誰かが聞いて居たら老夫婦とペット犬の三人暮らしの世帯だと思われるかも知れません

そんな暮らしをして居てもまだ夢に一度も出て来なくて少し残念な思いをしていました、
ソレがいつの夢だか忘れて居た過去の夢とリンクしたんです‼︎
夢の中でもああっ‼︎この夢見た見たとハッキリと思い出しました、
その夢の最後の方に彼女が出て来ました(^^)

私は睡眠と言うより 眠くなると何時でも居眠りをするのでトータル睡眠時間が非常に多いと思います、
なので夢も小刻みに多く見てる筈です、

ここまでで今日は寝ます(^^)/
あほづら 四つ葉 リブラ 3人がいいねと言っています
28
酔どれアンコウさん
2023.9.28 22:33
>>[27] 四つ葉 さん
甘いもの
過去のつぶやき? 探せば直ぐに見つかるかな と思って
遡ったけど案外少なかったです(^^)

勝手にダウンロードしましたけど直近は
コレでした(^^)


思いついて つぶやき隊 バックナンバーちょっと読み返していました(^^)
もしかすると つぶやき隊での 投稿が良いかと思う 夢の話
つぶやかせて頂きます なにぶん夢の話なので時系列もあやふやです。
四つ葉 リブラ 2人がいいねと言っています
27
四つ葉さん
2023.9.28 18:53
>>[25] 酔どれアンコウ さん
アンコウさん♬

隊長は良き隊員に恵まれてうれしいぞ!

何て台詞が言える幸せ!
ありがとうございます

甘いもの何にしようかな?
(=^・^=)
酔どれアンコウ リブラ 2人がいいねと言っています
26
四つ葉さん
2023.9.28 18:43
>>[24] リブラ さん
ありがとうございます
つながりがこんなにもうれしくありがたいと思ったのは初めてです
.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

頑張り過ぎず頑張ります!!
酔どれアンコウ リブラ 2人がいいねと言っています
25
酔どれアンコウさん
2023.9.28 11:41
>>[23] 四つ葉 さん
こんにちは

削除は隊長の判断だからなぁ…
でも
あの程度の事なら何方でも書いてる程度の事だったと思います(^^)

それよりもリブラ隊員さんが言う様に
『元気だしましょう‼︎』
山あり谷あり 今までだって 乗り越えてきたんですから‼︎

我慢していた何か? 甘いもの‼︎ かなぁ?(^^)
ソレを食べて頭を活性化しましょう‼︎

我慢が美徳とは限らない時もあります〜
四つ葉 リブラ 2人がいいねと言っています
24
リブラさん
2023.9.27 20:44
>>[23] 四つ葉 さん
こんばんは
四つ葉さん元気だして ファイト!(^^)!
~~いっぱ~つ! はないけど(^_-)-☆
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
23
四つ葉さん
2023.9.27 18:12
削除は四つ葉です
家族のちょっとマイナスなこと書いた
も一度見て もう消そうって思ったので
酔どれアンコウ リブラ 2人がいいねと言っています
22
削除されました。
21
四つ葉さん
2023.9.21 6:35
>>[20] 酔どれアンコウ さん
おはようございます❀

ありがとうございます
ぼちぼちまいります
アンコウさん 初秋のプチ旅楽しんで下さいねー
(=^・^=)
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
20
酔どれアンコウさん
2023.9.21 5:43
>>[17] 四つ葉 さん
おはようございます

良かった良かった‼︎♪(^^)オメデトウゴザイマス 旅でプチお休み中の空より〜
四つ葉 1人がいいねと言っています
19
四つ葉さん
2023.9.20 17:43
>>[18] リブラ さん
ありがとうございます☆彡

はい これからも焦らずゆっくりといきたいと思ってます
(о´∀`о)
酔どれアンコウ リブラ 2人がいいねと言っています
18
リブラさん
2023.9.20 17:12
>>[17] 四つ葉 さん
手術が無事に終わられたんですね 良かったですね~
で、もう退院ですか⁈ 順調に回復に向かっているって事ですね

薬の治療は気長に続けるしかありませんが、早く寛解されるのをお祈りしております
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
17
四つ葉さん
2023.9.20 11:03
退院しましたー♫

皆さまご心配して下さりありがとうございました
夜にはブログも書いてみようかな
飛翔 酔どれアンコウ リブラ 3人がいいねと言っています
16
四つ葉さん
2023.9.10 6:56
>>[15] 酔どれアンコウ さん
おはようございます☆彡

はい 御局様のお成りですぅー
にゃんてね(笑)

それこそ大奥風の打掛を着ての撮影スポットもありましたが
隊長は隊長らしく?
陣羽織と兜をチョイスしたのですが
後で写真見たら どう見てもちゃんちゃんこと工事用ヘルメだろって感じでした
(≧∇≦)
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
15
酔どれアンコウさん
2023.9.10 3:14
>>[8] 四つ葉 さん
おはようございます

今気が付きましたけど
顔にマジックインキ塗ってるのは隊長?
大奥御局様の風格ですね(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
14
四つ葉さん
2023.9.9 8:50
>>[13] あほづら さん
優しいお声掛けありがとうございます❀

そうですね
出来るだけ楽しく
でも無理せず

今日は下駄箱の掃除してすっきりした気持ちになったところです
(*^^*)
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
13
あほづらさん
2023.9.9 8:08
>>[11] 四つ葉 さん
SNSはそんな時のために存続しているんだと思いますよ。
少しとは言わず吐き出すだけでなく叫んでしまってください。

とにかく無事に手術が終わってよかったです。
抗がん剤とは長い付き合いになるでしょうけど、気長に浮き合うしかないですね。
楽しいこと考えながら過ごしましょ。
酔どれアンコウ 四つ葉 リブラ 3人がいいねと言っています
12
四つ葉さん
2023.9.8 22:01
追記
今日のお昼ごはんは病院の食堂で

チキンの香草焼き
意外とおいしかった
ごめんねダー
四つ葉だけ食べちゃった
酔どれアンコウ リブラ 2人がいいねと言っています
11
四つ葉さん
2023.9.8 21:58
ぼそっと書いてみます

昨日 4時間ちょっとの手術が無事終わりました
病院もコロナ対策ずっと引きずってるので
面会と言っても15分なのです
しかも週に1、2回に留めて下さいねって。。
(T_T)

でも 今日いきなり
「ハラヘッタ」
笑っっちゃった
(≧∇≦)

ちゃんと食事が摂れるのは明後日から
次 顔見れるのは火曜日

…………
…………

退院しても
今度は抗がん剤治療が始まるのです

なんか重いことばっか書いてごめんなさい
でも どっかで気持ち吐き出したくて。。
聞かされる皆さんも暗い気分にさせちゃったら申し訳ないです

でも明るいことも考えたい
回復してきたら色んなとこにお出かけしようって
手帳やカレンダー眺める時間が増えました
(o^^o)
あほづら 織田 照 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
10
四つ葉さん
2023.9.3 18:59
>>[9] リブラ さん
ご心配下さりありがとうございます☆彡

あは
行動力と言うより考えナシな性格なのかも
籠は展示品なのに乗ったら一瞬前に動くのでドキッとしました
(*^_^;;
リブラさんも新潟旅行楽しまれたんですね♪
シルエットのお姿 スタイル良くて素敵でしたよ♡

入院は手術後およそ2週間程度だと言われてます
落ち着かない気分ですが なるようになるさと言い聞かせてます
(о´∀`о)
あほづら 酔どれアンコウ リブラ 3人がいいねと言っています
9
リブラさん
2023.9.3 9:54
>>[8] 四つ葉 さん
ご主人、今大変な時なのですね
暫く前からの四つ葉さんの落ち込みの一つだったのでしょうか
不安な心中をお察しいたします
それでも四つ葉さんらしく 気を揉んでもしょうがないと前向きにお出かけになってる
その行動力にイイネを押させてもらいました

籠の座り心地は如何でしたか?
いつも時代劇を見るたびに乗り心地は悪いだろうなぁ 
それでも歩くよりは良いのか・・なんて思ってみてます(笑)

手術が成功しますように。
あほづら 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
8
四つ葉さん
2023.9.3 8:13
実は今現在のダーは全然元気なのです
なので手術前にちょっと遠出しようって
大丈夫だと言うので小倉まで

お城の中のひとコマ(笑)

おかしいなとなったのは便が出にくくなって困り始めたので
カメラがS字結腸のとこから通らなくて
がん細胞のせいで細ーくなってたんですね
それでとにかく切らなくては詰まって全く出なくなってしまったら大変だてことで

まだ手術直前にする検査もあるので心配ですが
気をもんでもしょうがないですよね。。
あほづら 飛翔 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
7
四つ葉さん
2023.9.3 7:55
>>[6] あほづら さん
ほづさん おはようございます☆彡


より良くなる手術であることは間違いないので
大丈夫だと思ってます
ありがとうございます
(о´∀`о)
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
6
あほづらさん
2023.9.3 7:36
>>[1] 四つ葉 さん
それは心配ですね。
病期が判らないからなんとも言えないけど、すぐに手術ってことは初期なんじゃないでしょうか。
大事に至らなければ良いのですが。
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
12ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!