メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

夢を見る どんな夢かな 内緒だよ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.9.3
子供の夢は大きく ねこプニの夢は…
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
メタボッチャンさん
2023.9.4 13:01
未だに会社で信じられないようなドジをする夢を見ます。
また、イヤミな上司に怒鳴られる夢も見ます。
飛び起きたらたいてい2時か3時、興奮して動悸が打つので、気分を落ち着かせるためクラシックを聞きながら2度寝をきめこみます。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.9.3 13:58
>>[1] 一の糸 さん
ねこプニも起きると忘れてるんですよね なんでだろ?
一の糸 そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.9.3 12:36
その時代、年代に、相応しい夢を見る
「時分」ジブン  に合わせて夢も変わっていく。
昨夜も夢を見ました、もう忘れている。
何だっけな、思い出せない。悪い夢じゃなかったな。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!