メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

秋の虫演奏しては和ませる

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.9.3
暑いのに、いつの間にか秋の虫が。心和む声を聞く為に、わざわざ草むらへ出掛けたりします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.9.6 22:53
>>[1] S.MIKE さん
年と共に高音が聞き取りにくくなる様です。私は蚊のプイ~ンと言う音が、滅多に聞こえなくなりました。耳鳴りですか?私も少し始まってますよ。年取ると、ろくな事がないですね?
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.9.5 11:00
こちら、稲刈りが始まりもうすっかり秋です。日中の暑さは残暑とは言え厳しいですが、朝晩の風は秋の気配です。
因みに、私、虫の声は10数年来聞きません。但し年間を通してセミの声を聞いています。?
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!