メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

夢の中 若返ってる 青春だ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.9.6
なぜか、夢の自分は若くて楽しい。又は、年齢不詳の怖い夢。この2パターンしか無い様な?
不思議に、子供時代の夢も見ないわ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.9.7 13:04
>>[2] メタボッチャン さん
皿を撫でるって面白いなあ。私も飛ぶと言うより必死に浮かぶ程度の夢は見ます。体力を使い果たす感じ。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.9.7 13:02
>>[1] 一の糸 さん
多分私は、一番充実した年頃の夢を見てるんです。心配事があると、怖い夢を見ますね。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.9.7 6:08
夢ねえ、子供のころの夢は、自分以外がカッパになり、逃げ惑うというもの、カッパは頭の皿を撫でると撃退できるというオチがついていました。
空を飛ぶ夢も見ましたが、なぜか走り幅跳びのようにジャンプして空中に浮き、犬かきで空を飛ぶ・・・と、言うものでした。疲れたらご近所の屋根で一休み、なぜか屋根の形状がリアルでした。
あとは・・・恋の夢ねえ、これはこっぱずかしいから・・・パス。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.9.7 0:53
夢の中の自分は若いのですね。
よく見るけど、忘れている。
夢の中で綺麗な子とデート
アッと思ったら、、、流石にもう無いけど。
男の話。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!