メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

冷房を暖房にする肌寒さ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.9.8
しばらくの間体調を悪くしてご無沙汰しております。
生きている証に一句です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2023.9.11 16:16
>>[6] S.MIKE さん
それは寂しいですね。本当に老人大国になりましたね。どうなるかと思います。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
6
S.MIKEさん
2023.9.11 11:17
>>[4] mogaji さん
私も何れ施設への入居が目の前に迫っている感じです。
家内共々どちらか一方が欠けたら独居生活はできないと決めています。
老人大国、切実な問題ですね。
例によって、「何とか成るようになる」でしょう ?
そらがすき 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.9.11 10:49
>>[4] mogaji さん
そうだったんですか!うちもどうなるかハラハラしますが、仕方ありません。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2023.9.11 9:46
>>[3] そらがすき さん
お母さんが施設に入られるとか。。
私も介護2になり11月から老人施設に入居を予定しています。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.9.10 14:10
わあ!心配してましたよ、mogajiさん!
うちの母も少しの間、入院してます。退院したら施設へ行く予定です。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2023.9.9 12:17
S.MIKEさん
有難うございます
お元気な御様子なによりです。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.9.9 12:04
お久しぶりです。お元気でお目にかかれて安心しました。
ご無理なさらず、体調を整えこれからもご指導のほどお願い致します。

ようやく暑さも和らぎ朝晩の涼しさに生き返った感じです。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!