メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

臨界だ 黄泉への分かれ道 何処にある

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.9.14
まだ分からなくてもいいかな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2023.9.15 0:15
「御臨終」ですか?
何れ来ますけどね、死後のことは皆目わからない。
でも、黄泉の国も天国も、無いのです。
あれは「この世の終わり」地球の滅亡の時にやってくる。
何処かの違った天体でしょうね。
それまでは、地球上に「人」として生まれ変わって生を楽しむ。
「畜生」に生まれ変わる、事はありません、例えば「馬」に生まれたとして、その馬が「おれは前世は「人」だったのに、「馬」に生まれて悔しい」とは思はないのです。
神を知り、文化をもつ生物は「人」しかいないのです。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!