メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

何処にある 出てこい出てこい 探し物

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.9.15
たま~にしか使わない物 何処へしまったのか 思い出せな~い
まあ無精なので整理できていないのが原因か? 年のせいじゃないよね?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.9.16 9:34
>>[1] 一の糸 さん
うーん、そうですよね。人生その物にも見える。ああでもないこうでもないと探し続けてるのかも?
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.9.16 0:21
毎日何か探し物をしていますね。
きちんと、収納しない。
出しっぱなしにヤツを、家内が片端から何処かへ入れちゃう。
「アレが無い」「アレじゃあ解らん」「これこれだ」「はいここに」
出て来るときはいいけどね、どうしても出てこんときがある。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!