メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

探し物 いつのまにやら ここにある

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.9.16
灯台下暗し
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ねこプニプニさん
2023.9.16 16:40
>>[5] そらがすき さん
そうです! 処分した覚えが無ければどこかにあります
誰かが誤って処分していなければという前提ですけど おなじみの無責任発言 (^-^;
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.9.16 16:09
>>[3] ねこプニプニ さん
10年以上前に無くした物も、出て来る、きっと来る~(泣)
信じる者は救われる…はず(汗)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.9.16 11:13
>>[2] メタボッチャン さん
お仲間がいた~ (^^)v
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.9.16 11:13
>>[1] そらがすき さん
大丈夫ダイジョウブ そのうちどこからか出てくる きっとくる~ (^-^;
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.9.16 10:04
ああ、あるある。
つい一昨日もありました。
お気に入りの汗拭きを持って散歩に出たはずが、途中で無いことにきがついた。
散歩の道を逆にたどって、どこにもないとあきらめて玄関を開けたら、玄関先に置いてありました。
結局持っていかなかったのね・・・チャンチャン
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.9.16 9:32
ハッピーエンドのお話ですね。私は、見つからない物が増えました…トホホ(汗)
一の糸 ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!