メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

いつまでも 生きてる間は 気は若く

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.9.17
身体も若くありたいけれど…… ムリか~ (-_-;)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ねこプニプニさん
2023.9.18 8:14
>>[5] そらがすき さん
猫又になって化けて出ようかなぁ 人をびっくりさせてさ 面白そうじゃない?
ハロウィンは 10月31日だから まだ早い? その前にくたばらないとね
なに? 憎まれっ子世にはばかるって ほっといてんか
そらがすき 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.9.18 0:38
>>[4] ねこプニプニ さん
私も化けて出る事なら出来そうだけど、百までは生きられないわ~、多分!(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.9.17 19:17
>>[3] 一の糸 さん
すご~い ねこプニの周りには100歳オーバーどころかそれに近い人もいません
よし! ねこプニが… と思ったけれどムリかも タハハ (^-^;
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.9.17 14:20
たった今、満100歳のお婆ちゃんと話をしてきました。
店番をしてあるのです、まだ十分に会話が楽しめます。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.9.17 13:05
私は今もっと元気になりたい!それなら70才まででもいいな。で、近付いたら10才づつ延長しそう(笑)70から80へと、そしてもっと?
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.9.17 11:31
気は若く、身体はそれなりに。
100歳が目標。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!