メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

19にち 誰かの記念日 おめでとう

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.9.20
誰かさんおめでとう はくしゅ~パチパチパチ (^^)v
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2023.9.20 15:11
>>[4] そらがすき さん
私は逆に男ばかり5人の兄弟
こういう出会いも又、宿命でしょうか。
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.9.20 13:33
>>[3] 一の糸 さん
6人姉妹、いいね!想像も出来ない人数です。そんな旅がしてみたいです。
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.9.20 12:34
お早うございます
今日は私の家内が、生まれ故郷の鳥取に出発しました。
今年になって、やたらと「鳥取に行きたい、故郷で暮らしたい」と言って居ました。
女ばかりの6人姉妹の次女。
3女が婿を取って跡を継いでいます。
2人が関西へ、3人が福岡に居ます。
今回は、姫路に住む10歳若い4女が迎えに来て、連れて行ってくれる。
ありがたや、帰路は豊中に住む長女の処へ寄ってくるとか。
5日間の旅。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.9.20 10:33
>>[1] そらがすき さん
そうですね~
1年365日誰かの何かしらの記念日 
日本人だけじゃなくて世界中の人も入れてね !(^^)!
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.9.20 10:08
おめでとう!
何人が誕生日かな?結婚記念日とか入れたら、多過ぎる(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!