メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

へそくりで 投資運用 できるかな

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.9.21
そもそもヘソクリ無いから ムリ~ (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.9.22 10:01
>>[3] 一の糸 さん
詳しいんですね!今は何でもネットですよね。
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.9.21 20:44
投資は危険という観念があります。
これは「信用取引」をやっている人の話
100万円の原資で1000万円の取引をする、
さらに、「オプション取引」をやる。
そんなことはやらずに、100万円の現金で、100万円の株を買う。
1部上場の株なら、潰れて0になる危険は先ずない。
資産として持つなら、配当があるし、「株主優待」も見逃せません。
台所の必需品「キッチンペーパー」私は買ったことがない、
「特殊東海製紙」の株をもっています、配当金のはかに「キッチンペーパー」がドン!と配達されます
必ず証券会社で買う事、ネットで口座が開けます。
私は全部ネット口座にしています、担当がうるさく言ってこない。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.9.21 19:13
>>[1] そらがすき さん
うまく行けばいいけれど 素人は手を出さない方がいいかもしれません
美味い話はころがっていませんから~ 詐欺にご注意!
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.9.21 16:40
投資は流行ってるけど、そう上手く行きますかどうか?
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!