メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

やせ我慢 寒いの駄目です 冬支度

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.9.24
ちょっと早いかな。秋支度ですね!
秋の蚊は一番きつい。昨日、緑地行って数ヶ所刺された。長袖長ズボンで。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
一の糸さん
2023.9.24 20:23
食っちゃー寝、食っちゃー寝。
それでも太らないのが、特技。
なんてね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2023.9.24 11:38
>>[4] そらがすき さん
ご飯食べる時 (ウフフッ)
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.9.24 11:14
>>[1] ねこプニプニ さん
ぬくぬくと夏も冬も日向ぼっこでお昼寝…って、いつ起きるの?(笑)
一の糸 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.9.24 11:13
>>[2] 一の糸 さん
夏はギラギラと勢いありますからね。マリンスポーツ好きな人は夏好きかな?
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.9.24 10:53
暑い夏を謳歌して
「夏が逝く」
これが一番寂しい。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.9.24 8:51
ねこプニも寒いのはキライなのです
日向ぼっこぼっこがいいのです ぬくぬく うとうと~
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!