メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

冬支度 あったか重視の 衣替え

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.9.25
まだ暑い日が続いています
今年の秋は短いとの予報がありましたよ 紅葉狩り…パスかな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2023.9.25 19:07
>>[2] そらがすき さん
行ってらっしゃい って どこ行くのかしら? (野次馬)
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.9.25 16:55
秋は段々短くなってると思います。温暖化ですね。行楽の秋したいわ♪
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.9.25 12:52
暑い暑いから、急転直下寒い!になる。
なんかそんな気がします。
調整力の低下?
29度で普通に暮らしていたら、25度でもう寒い。
季節の変わり目、に要注意。
 加齢とはそう言うことかと思い知る
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!