メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

この夏は いつ終わるのか 知りたいね

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.9.27
少し涼しくなったと思えば、やっぱり晴れて暑い。夏はいつまで???
夏が長くて喜んでるのはエアコンのメーカー?アイスやかき氷屋?景気良さそう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.9.28 1:32
>>[3] 一の糸 さん
そして、突然寒くなるかも?
ちょっと嫌だなあ(汗)
0人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.9.28 1:31
>>[1] ねこプニプニ さん
暑さに飽きたら秋が来る!
信じとこうっと!(笑)
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.9.27 21:59
地球温暖化周期に成って行く?
未知との遭遇?
まあ1か月も経てば、寒いな、という日が来るでしょう。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.9.27 21:51
暑さに飽き(秋)が来る
パチパチ!
そうあって欲しいですね、もう彼岸はとっくに過ぎた。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.9.27 16:35
暑さに飽き(秋)が来る ダジャレになってる? なってないか~ (^-^;
一の糸 そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!