メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

見届ける 中秋の名月 今夜だね

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.9.29
たぶん寝ちゃうんだろうな 早寝早起きの ねこプニ (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.9.29 16:20
只今、快晴 山際に薄い雲がある。
隈なき名月が見られることでしょう。
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.9.29 15:42
>>[2] ねこプニプニ さん
今夜は晴れです!
教えてくれて有り難う。でないと、満月も月食も気付かない質です(笑)
てるてる坊主は若い頃よく作ったのに、とうとう辞めました。余り効果が?!私の雨女パワーに坊主が負けてるのか?!代わりに、私は晴れ女だ~と呪文を唱える様になりました(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.9.29 15:12
>>[1] 一の糸 さん
21:00ごろまでは起きているので頑張って観ます。
あとはお天気次第です。てるてる坊主~ は作らない (^-^;
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.9.29 14:13
西日本で、月の出18,10とあります。
日没が18,07 ”月は東に日は西に”が見られるチャンス。
頑張って見ましょう
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!