メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

二人きり 男同士で 飲み明かす

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.9.30
気の置けない奴もいたのですよ 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.9.30 18:01
>>[4] 一の糸 さん
猛暑がドンドン長期化してますからね。私は鍛えてないし。父はほとんど飲まなかったなあ!
0人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2023.9.30 12:46
>>[3] そらがすき さん
あんまり水をガブガブ飲む習慣がない、戦中派です。
戦時中ですからね、戦場に行ったら水がない生活が続く可能性が在る。
それに耐えられる体造り、が要求されました。
若い人見たら、皆ペットボトルをぶら下げていますね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.9.30 11:30
>>[2] 一の糸 さん
良いお月見でしたね!
つまらないけど、水飲むのが一番健康的かな?
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.9.30 11:01
昨夜は月見に出て、初対面の女子と30分くらい話していたかな?
飲み物は無かったな。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.9.30 10:44
昨夜の満月は綺麗でしたが、調子に乗ってジュースを沢山飲んだら、中々寝られず。規則正しい生活が大事ですね!
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!