メニュー
ゲストさん

富士山アングル

今朝の富士山(11日)星とともに・・・

トピック作成者:-
2015.8.11
 ある理由があって、昨夜から今朝の早い時間にかけ、星空を撮ることになりましたので、その様子を投稿いたしますね(笑)

 実は13日から埼玉に住む長男家族が遊びに来ます。孫の長女は小5ですが、何かに使うらしく「星の写真」を撮りたいとのことでした。私に先に伝達して、こっちに来た時に混乱を避けたい様子でした。

 「パパは、お~ちゃん(私のこと)は星なんか撮れないょ!」と言ってた、ということも孫は私に情報として流してくれました。  それでは「どうだ!」というところを長男にも、孫にも魅せねば・・
ということで、昨夜から今朝早くに「星の写真」を撮ることにしました(笑)
昨夜は、手始めにベランダで・・・今朝は2:30分~ベランダから「富士山と星」へ移動して撮りに出かけました(大笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
やまびこさん
2015.10.13 12:48
サークルを見るのは中々難し状況が続いています。
忙しい時間ですと、
スローネット自体をさっと見て流してしまう時も有って・・・・
もう少し改善されて
サークルを生きたサークルに戻してほしいです。
0人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
削除されました。
10
まるえさん
2015.8.20 9:12
63163man さん おはようございます

中々たどり着けなくて??すぐ見ること出来ない方が多いので 時間の無いときは バックしながら探すのに大変です
順番を忘れて 同じ所ばかり 見たり・・
コメント書いた記事や 返信が 見てすぐ分かるといいのですが・・・

今は 富士山見られないので 寂しいです~~~

今頃は お孫さんお帰りですか?それとも夏休み中いるのかな・・

孫のいない我が家は うらやましい~~~と思いながら 読んでいます
0人がいいねと言っています
9
空山さん
2015.8.13 21:01
>>[8] さん
63163man さん

 今晩は。  未だ「投げ出さない」で下さい。

 偉そうな事は云えませんが、継続の力を出さ
 ねば、改善され無いと思います。それにして
 も、大勢の方の投稿が無く成りましたね。
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
空山さん
2015.8.13 14:31
63163man さん

 見難い、探し辛い、困った、使いにくい
 変なnet に成っちゃいました。
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
megusanさん
2015.8.12 17:12
こんにちは、
埼玉からお孫さんがこられるのですか楽しみですね
孫は可愛いですからね
私も埼玉に三人の孫がいます余りにも遠いいのでなかなか会えません
この9月の初めにやっと会えます待ちどうしいですよ
文面を読んでると仲良く撮影する様子が浮かんできます
富士山と星が綺麗に撮れるといいですね
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
案山子さん
2015.8.11 21:49
63163manさん、こんばんは。
ペルセウス座流星群が近いですね。13日と14日の零時から明け方が見頃のようです。北東の空、カシオペアの下の方角だそうです。(*^^)v
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!