メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

3年ぶりの同窓会へ行って来ました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2023.10.1
3年ぶりの同窓会へ行って来ました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2023.10.1 17:56
>>[2] みね さん
地元の人は ほとんど 参加しませんね

中学校の同窓会ですから 直ぐに みなさん 仲良く 楽しい会話が 進みますね ♪

300人も 居たのですがね
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2023.10.1 16:19
自分の学生時代ってあまり興味がないですね。クラス会・同窓会に出たのは40年前かな。
学校は嫌いではなかったですし、親友とは数人で会ってますけど。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2023.10.1 14:06






秩父別温泉で 28名の参加で30日に開催されました ♪

この3年間に 6人も 亡くなっていましたね ♪

次回は 有るのか 無いのか 長生きして欲しいね ♪


私のyoutube (4,042本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪  
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!