メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

☆★漢字クイズ★☆

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2023.10.3
☆★漢字クイズ★☆

この漢字に直線を1本引いて、違う漢字にしてください。
①持
②仔

次は、直線2本。
③責
④晶
⑤幸

はね、はらい、少し曲がってるなど、細かいことは気にしないでください。

③は 債 以外で
⑤は 倖  以外で

黒龍さん作  2009/06/18

解答は10/6予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
マキチャンさん
2023.10.6 18:50
>>[3] ビッグパパ さん
>特だけはわかったけど

特に一個だけでも構いません。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2023.10.6 18:49
>>[2] 一の糸 さん
>④晶 ー間 
>は逆転の発想ですね

なるほど。
確かに、 逆転の発想  ですね。
少し反則気味かも・・・
0人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2023.10.6 16:42
特だけはわかったけど、他が・・・で、書き込めませんでした
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.10.6 16:17
④晶 ー間 
は逆転の発想ですね、思いつきませんでした。
マキチャン 1人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2023.10.6 7:49
解答
①特
②存
③貴
④間
⑤南

でした。
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!