メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

進むだけ くるくる回る ハムスター

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.5
いや、進んでませんね?回し車で延々回るだけ?本当は故郷の大地を走らせて上げたいな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.10.5 17:40
>>[1] 一の糸 さん
ハムスターでも人間でも、景色が変わる方がいいですよね。景色が変わるから、外出が好きです♪
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.10.5 12:35
ほんとですね、同じところを廻っているだけ、進んでいるとは言えない。
運動するのが目的なら、それでいいのじゃ?
マラソンは風景が変わっていくから見て居ても楽しい。
トラック競技で5000mなんて、つまらん?かな。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!