メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ハムスター せがまれ飼ったは いつの日か

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.10.5
すぐ飽きてしまい、どうなったかな。
今は居ないのは確か。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2023.10.5 19:34
>>[3] そらがすき さん
漫画からのアニメ だったような?
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.10.5 19:30
>>[2] ねこプニプニ さん
それ、聞いた事あります。漫画?アニメですかね?図書館にあるかな?探してみよう。
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.10.5 19:01
とっとこハム太郎の影響ですね ハムちゃんずだったかな
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.10.5 17:42
ハムスターブームもありましたね。ツガイだと増えちゃうから、廃れたのかも?噛まれる場合もあるし。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!