メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

にぎやかに 小学生の 下校時間

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.6
子供って、いつの時代もいいもんです。
エネルギーの塊ですから。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.10.7 6:56
>>[1] ねこプニプニ さん
疲れを知らない子供に月1回でもなれたら、その日は遠出して好きな様に歩き回りたいな。
0人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.10.7 6:54
>>[2] 一の糸 さん
私の時もたまに、学校裏で玩具の実演販売してました。面白くて、いつまでも見てたなあ。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.10.6 23:12
子供が三々五々帰っていきますね。
、、学校帰り、が一番楽しかったな、「道草食わんで帰って来なよ」
なんて、そっち退け、昔は商店街の空き地で「大道芸」をやっていた。
「ガマの油売り」とか、「子供は帰った帰った」と追い立てられながら、聞いていた、いまでも口上覚えている。「前足が4本後足が6本、シロクのがまとは、これの事だ」ガマはみんなそうなの?
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.10.6 19:22
♪疲れを知らない子供のように
小椋佳の作詞
今も時は流れて行きます
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!