メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

英語の告白

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2023.10.7
英語の告白

明陽高等学校。この学校にはとてつもなく美人な女子生徒がいる。
名前は西村 鏡子。
ある日、市村 匠・長谷川 達也・秋本 翔太の三人は鏡子に告白しにいった。
翌日、このような手紙が三人に届いた。

『ELGTASREKGTFDUYKQJANCZE』鏡子より

「なんだよこれ、バカにしてんのか?!」
「いや、そうじゃないんじゃないか」
「え、どういうこと?」
さあ、鏡子は誰にOKを出したか。

えそんさん作  2009/07/18

解答は10/10予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
マキチャンさん
2023.10.7 17:58
>>[2] 一の糸 さん
一の糸さん
  ご参加感謝
>鏡面にしてよめるのは
>TATUYA だけ
>長谷川 達也 見事合格
 
その通り。大正解!! おみごと!
0人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2023.10.7 17:57
>>[3] ビッグパパ さん
ビッグパパさん ご参加感謝

>鏡子だから、鏡を置くのだろうと推測できるのだけど
>一文字ずつで左右対称の文字を読めばよかったんですね
 そのとおり!
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2023.10.7 13:49
>>[2] 一の糸 さん
一文字ずつで左右対称の文字を読めばよかったんですね?
Cなどを鏡に映して「O」とか考えたから、答えが見えませんでした。
マキチャン 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.10.7 13:10
鏡面にしてよめるのは
TATUYA だけ
長谷川 達也 見事合格
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2023.10.7 12:05
鏡子だから、鏡を置くのだろうと推測できるのだけど、文字が多すぎて、置き方がわからない・・
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!