メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ローカル線 バス旅テレビ 大好きだ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.8
路線バスの旅対決、電車との対決とか、好きで良く見ます。ここ数年しか見てないので、昔のを再放送して欲しいな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
一の糸さん
2023.10.8 22:19
>>[2] そらがすき さん
いいのですよ。
ヤラセと解っていても面白い。
お芝居は皆お芝居でよい。
一時、リアルに撮るという監督が居て、濡れ場なんか、「ほんとにやれ」と言ったとか、いわなかったとか。バカバカしいよ。それらしく演技するのが、役者じゃないか。
台本に「ヒソヒソ話」、と書いてあっても、ほんとにヒソヒソではお客には解らない。
お客に解るようにヒソヒソ話をやらねばいかんのだ。
そらがすき 1人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2023.10.8 19:47
>>[4] そらがすき さん
アメリカ大リーグはよく見ていますよ
日本のプロ野球は見ない なぜなら応援がうるさいから
NHKBSの旅行関係は見ます 行けないからお家で旅行気分♪
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.10.8 19:41
>>[3] ねこプニプニ さん
ニュースとスポーツ専門ですか?父はそうでしたよ。
0人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.10.8 19:38
ふ~ん そんな番組があるんだ みたことない
最近はバラエティ番組は見ていないなぁ
なのにテレビが壊れて買い替えた なんで?
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.10.8 19:36
>>[1] 一の糸 さん
敏感だとヤラセかと気付いて、面白くない事もあるかもですね?この場合は鈍感な方が、番組を楽しめますね(笑)
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.10.8 18:06
何となく見て居ますね。
でもさあ、途中下車して撮影して、次に乗ったバスが全く同じバス。
うん?ほんとに路線バスなの?
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!