メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大好きだ 言われたことない 言ったことも

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.10.9
態度でね… って 伝わらないもどかしさ (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
一の糸さん
2023.10.9 21:33
そうです、いつも蹴られて、蹴り返せない弱虫。
若い時は悩みましたね。
むらがる敵をみな殴り倒して「どうだ!」と上から目線で睨みつける。
そんな自分を夢見て。
そんな時出逢った「聖書」の言葉「悪しき者に手向かうな、人若し右の頬を打たば、左をもむけよ」
これだ!これでいいのだ。
弱き者の生き方。チョット違うかも知れませんが、勝手にそう思って生きています。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
ねこプニプニさん
2023.10.9 19:46
>>[4] そらがすき さん
う~んとね 見た目で判断する人は多いと多いと思いますよ
ねこプニはですね~ ロマンスグレーのもてないニャンコ? (にゃっはっは~… 自己嫌悪)
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.10.9 19:37
>>[3] ねこプニプニ さん
モテ男?私は惚れないと思います…多分?(苦笑)モテないけど実はいい人が、秘宝発見みたいで面白いかな?(笑)
0人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.10.9 18:47
>>[2] 一の糸 さん
ヒューヒュー もてる男は 馬に蹴られてしまえ~ もてない男のやっかみ (^-^;
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.10.9 12:11
「大」は無い、「好きでした」はあるけど。
それは別れの日。
毎日顔を合わせる、ご近所の女店員さんから。
「今日で辞めて遠くへ行きます」と続いたけど。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.10.9 7:17
今時は、言わなきゃ始まらないんでしょうか?
生活に接点のある人なら、徐々に態度で示す?
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!