メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

世界はあるの 人の数だけ 何億も

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.10.11
世界とはなんぞや?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.10.11 17:48
世界の生き物、弱肉強食、適者生存。
その結果、世界を制覇しているのが人類。
人が住みやすいようにルールを作る。
人に害を与える物は、駆除される。
この世の主人は「人」である。確たる信念を持たねばならぬ。
羆が駆除されたことに、異議を唱える人が居るが、本末転倒だ。
生物は不滅であり、循環して生命を繋ぐ。
人は管理者として地球上を住みやすいように、整理して行く責任がある。
「神」は宇宙運営の原理。宇宙そのもの
人が生きる意義は最初から与えられたものでは無い、各人が作り上げていくものだ。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.10.11 16:39
>>[2] そらがすき さん
会えなくなるのは寂しいですよね
でもメール等でお話できるからいいじゃん
それをできない人もいるのです よ
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.10.11 15:51
何億人に1人の友達に会って来ました。海外移住の可能性もあるそうで、もしもそうなれば、会って話も出来なくなるね?それは悲しい。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.10.11 9:07
友達に会いに行って来ます♪
しっぽ振り振り、ご機嫌さん(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!