メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

1番目の熟女さんから「東京お土産」を頂きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2023.10.11
1番目の熟女さんから「東京お土産」を頂きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みねさん
2023.10.11 17:19
東京旅行というから隣の川越にも行ったのかと思いました。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2023.10.11 16:39
>>[2] みね さん
私は 一度も 行った事が 無いですよ ♪
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2023.10.11 13:51
>>[1] おかし さん
学生時代、川越の南 東村山市に4年間住んでいました。川越にはいとこ一家がいたので、しばしば遊びに行きましたよ。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2023.10.11 7:10






札幌から東京の姪っ子に逢いに行きました ♪

二泊三日のあわただしい東京旅行でした ♪

川越いも・石焼いも・ふ菓子を頂きました ♪


私のyoutube (4,046本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪  
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!