メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

夢を見る 楽しい夢を 何回も

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.12
寝る前に、自分に暗示を掛けましょう(笑)
でも、ストレス強い時は悪夢を見てしまいます!(泣)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2023.10.13 9:09
>>[4] そらがすき さん
そっ 吾輩はねこプニである! なんちゃってね
さてと朝の見回りにって (ニャハハ~)
0人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.10.13 8:38
>>[1] ねこプニプニ さん
それはよく見ますねぇ。方向音痴だから、迷いに迷って遅刻する~!と焦る夢とか。
禁煙は偉いですね!いわゆるデキル男、デキル猫?なんでしょう!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.10.13 8:33
>>[2] 一の糸 さん
寝る前に楽しい番組を見たら、夢見がいいです。ただし、本当に楽しめないと駄目なので、明るいバラエティー番組なら良いと言う訳でもありません。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.10.12 20:32
自己暗示で楽しい夢が見られますか?
楽しいドラマを見なくちゃね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.10.12 19:49
悪夢はあまり見ないけどストレスのたまる夢は見ますね
目的地にたどり着かない夢 なんでやねん!
自己暗示は有効です 禁煙できたもんね ドヤッ!
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!